勝手にランキング

2009.09.26 *Sat*
嵐ちゃんのベストアルバムは順調に車の中で聴き続けています。
そこで、わたし的好きな曲ベスト3!
ドラマとか嵐ちゃんの番組まったく見ていませんので、タイアップされていたのかとかまったく知らないのですが曲だけの印象で。
嵐の曲はタイアップが多いからデビュー当時から聴いたことのある曲が多くて聴きやすい。
でも、ソロ部分、声の聞き分けが出来ないのですよ。修行不足でね。

No.1! PIKA★★NCHI DOUBLE
最初から断トツで好きですねー。
イントロからずっと続く疾走感。

No.2! 言葉より大切なもの
こういう、ライブで本編のラストあたりに歌うような曲は無条件に好きです。
嵐ちゃんのライブは行ったことないけど、この曲は盛り上がりそうだなあ。すごくいい。

No.3! アオゾラペダル
詞がいい!と思ったらスガシカオさんの曲でしたよ。
切なさ漂う感じが好きです。

同率No.3! Hero
この曲もちょっと切ない感じが好きなんですが、HEROというタイトルの曲はいい曲が多い。
ミスチルのHEROもEXILEのHEROも思い返せば中山美穂さんのHEROも好きでした。

午前中出かけてきたときに浜松駅のフレッシュネスバーガーでランチしたんですが、ポテトをつけなかったはずなのに運ばれてきた時ついていて、しかも返すタイミングを逃したので、何食わぬ顔して食べました。
ラッキー?なのか?
ちなみに以前遠藤選手と武ちゃんがレース帰りに寄っていた店です→★★★
今日は天気も良いんだけど、いまさらですが任侠ヘルパーを見ようかな。
こち亀も見るよ~。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)