何度でも

2009.10.10 *Sat*
旧体育の日ですが、完全にインドアで過ごしています。
急に寒くなりましたので、昨日ユニクロで買って来たパーカも大活躍で。
今日はめちゃイケのSP?なのかな。
フジテレビのバラエティを振り返る番組があるみたいですが、ラテ欄で気になるのが「スマップ涙のかくし芸」
これって例のアレですよね?
オンタイムではもちろん見てないけど、彼らの中で昔を振り返るとき必ず出てくる伝説の。
youtubeで一回見たことがあるけど、テレビで見れるの?
さらに気になるのが、このかくし芸の昔話、主役が森くんじゃないかと思うんだけどその辺はどうなってるのか。
いろんな意味で気になります。

その森くんも出場している、今日から始まった船橋のG1オート祭。
全てのレースが素晴らしかった!と言っても過言ではないんですが、少しだけ。
昨日から楽しみだった11R鉄人2009。
ベテラン選手が集まったレースだったんですが…どのレースよりも熱かった。
まずは岩佐常義選手、後続を抑える走りでレースを面白くしてくれました。
そして15期のライバル対決、残り1周半で田代祐一選手が気迫の攻めでトップに立つも束の間、岩田行雄選手が小回りで一気に2車抜き。
こんにゃろーと田代さんがもう一度気迫の突っ込みを見せるも外に流れてゴールはほぼ同着。
結局岩田さんの1着でしたが、とにかく熱いレースでした。
田代さんの熱い熱い気迫の攻めはいつもレースを面白くしてくれますし、その田代さんに絶対負けられない同期の岩田さんも気持ちのこもったレースでした。
素晴らしかったです。

その鉄人2009のあとの12R、ドリーム戦ですね。
森且行が1号車で出場していました。
正直、現状では勝負にならないんじゃないかなーと思っていましたが、試走で3.31、勝負になるタイムでした(笑)
気温が下がってきたからか、クランク交換が良かったのか、マフラー変わってから一番の試走タイムじゃないかな。
レース足は、まあイマイチでしたけど、メンバーが強すぎるし、上がりタイムもまあまあ出てるんで。
明日以降に期待です。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)