
--.--.-- *--*

忘れえぬ記憶

2009.10.11 *Sun*
昨日の特番は、ながら見でしたけど、なかなか楽しめました。
かくし芸はねえ、当時の心境を思うと笑えないですけど、やっぱり笑えますね。
そして物足りないのでyoutubeに移行。
そのときのことを森くんと中居で話してた映像にも。
しかし、森くんは全然変わってないのに、中居はずいぶん変わったなあ。(見た目ね)
この季節になってもあの黒さってのは新陳代謝が落ちてきてるんでしょうか。
幸子をひざに抱えて動けない中居ってのはなかなかいいもんでしたけど。

そして森くん、森くんねえ。あまり思い出したくないので他のレースを(笑)
4Rですが、地元スーパースターの片平さんが失格になってしまいました。
調子も良さそうだったのに残念。
問題になったのは残り1周で武藤選手を抜きに行った場面、武藤選手の意地が勝ったということなのか?ある意味危ない場面でしたけど、落車もなかったし結局抜けなかったわけですからね。
「漁夫の利」差しで松尾選手には抜かれちゃったけどね。
接触してれば仕方ないかとも思うけどあの熱い攻防を失格にはしてほしくなかったな。
そして10R、しばらく本調子じゃなかった永井大介選手が突然目覚めました。
たった1周で7車を全部捲くりきってしまった。
こんなんじゃギャンブルとして成立しないだろというくらいのスピードでした。
いつもあれをやられるんだったら、ハンデ一人だけあと30mくらいあげないと。

「だいすけ」といえばフィギュアスケートの高橋大輔選手復活ですねー。
優勝した復帰戦見たけど、全く本調子には見えなかったけど、でも、復帰できただけでもすごい。
表情も大人になってました。
GPシリーズ、また1戦1戦楽しみな季節がやってきました。
大事な大事なオリンピックシーズンだしね。
今年はプロ野球では楽しめないので(笑)、こっちで楽しみます。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
