夏休みも終わり

2009.10.12 *Mon*
F1000909.jpg
短い夏休み、家の前の畑で枝豆を収穫して

F1000911.jpg
茹でて塩まぶして毎日食べてました。
ビール飲まないけど枝豆大好き。

オート祭は3日目、最終予選。
4着でもまあまあかな、と思えてしまうのが現状だということですが。
試走も出たしね、スタートも切れてたように思うし、あとは何でしょう。
どん底は過ぎたと思って、明日はたぶん準決には行けないと思うけどひとつでもいい着をね。
(と思ったらギリギリで準決進出でした。2日目が被害を受けて採点除外になっていた?)
(もちろんそれなら2着以内に入って優出して欲しいけど、どうかなあ)
まあ明日はともかく、次、その次のシリーズでどんどん上昇していってくれればいいです。
時間かかっても、また強い森且行が見たいので。

しかし、有吉くんの冷静さと浦田さんの強さが恐い。
浦田さん、あのスタート出遅れで…信じられません。
優勝候補はこのふたりにもちろんディフェンディングの荒尾聡、船橋ナンバーワンの永井大介、王者高橋貢かな。
地元の若手、中村雅人、武藤博臣、森谷隼人、鈴木聡太、も侮れないと思いますが。
さーて、どうなるでしょう。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)