次の栄冠は

2009.10.20 *Tue*
木村、髪伸びたなあ。
エレカシ、というか宮本さんのキャラが久しぶりに見てもやっぱり面白いですね。
たけしさんは、誰に対しても愛があって嫌味がない。
どんな話も思い出として笑い話にできればいいんだよねー。
そして来週はKinKiちゃんが!

昨日、インフルエンザの予防接種をやってきました。
とはいっても今日から始まったらしい新型ではなく季節性の。
新型のワクチンは、本当に届くのか?わかりませんが。
毎年一応予防接種やってるけど、効果があるのかないのかよくわかりませんよね。
かかったことないからどれだけ辛いのかもわからないんですが。

昨日は飯塚の優勝戦でした。
山陽30期の緒方浩一選手がデビュー以来初優出だったんですが、さすがに他が全部S級の先輩では辛かったようで。
でも優出は一歩前に進みました。
優勝は田中茂!ほぼ40mオープンの大外からの追い込み、さすがです。
今節調子の良かった新婚ホヤホヤの桝崎選手を最終コーナーで抜いてしまって「陽介ゴメンネ~」と言ってましたが、勝負の世界ですから。
今日は浜松名人戦の優勝戦、浜松勢の連続優勝を期待したけど、岩田さんが強かったー。
さすが鉄人戦を勝っただけあります。
3日間じゃもったいない鉄人ぞろい名勝負ぞろいの名人戦でした。
明日からは山陽で若獅子杯争奪戦。
初日は6Rに30期の期別選抜が。2級車だけのレースってどんな感じなのか楽しみです。
12Rの若獅子ドリームもいいメンバーです。
もちろん応援するのは浜松の金子くん。
外枠スタート速い人たちだけど、なんとかスタート残して欲しいなあ。がんばれ。

そして、SG日本選手権まであと10日あまり、やっとインタビュー映像が出来上がったようです。
 真の日本一決定戦 The Japan Championship
毎度必ず入っている森くんですが今はいい材料があまりない、のが辛いところですが。
気温が下がってくるので、伊勢崎の高速新走路で、本人も言ってますが準決に乗れるくらいまで勝負できればいいかな、と。
欲を言えば優出ですが、とりあえず準決です。
日本選手権はSGの中でも一番歴史ある名誉ある大会、そしてすべてのレースが0オープンで行われるため真の日本一決定戦、最高峰のレースといわれています。
地元の王者貢さん、前回優勝者の茂選手、グランドスラムのかかる永井くん、歴代優勝者、勢いのある若手、誰が優勝するのかとても楽しみです。
もちろん、SG連覇のかかる木村武之選手もがんばってくれるでしょう。
0オープンでスタート決めて逃げるのが一番好きと言っていたので、毎日そういうレースができますように。
そして、優出、優勝できますように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)