雨の土曜日

2009.10.24 *Sat*
天気が悪い朝でしたけど、出かけてきました。
美容院は担当の方が急遽お休みになったので延期して。
まずオートレース場に行ってこれをもらってきて。
F1000918.jpg
来週末に迫った日本選手権のガイドブックらしい。
結構中身が充実しています。

F1000919.jpg
選手のインタビューも、写真もいい。
(表紙にありますが)「現役最強」じゃない「史上最強」の高橋貢選手ももちろんあります。
ちらっと読んだけど、興味深いことがたくさんで、これからじっくり読みます。

本屋に寄って見つけてしまったのがこれ。
F1000916.jpg
新作出てたんですねー。
楽しみ楽しみ。
それから献血に行って、帰ってきましたけども。

山陽の若獅子杯は明日優勝戦。
浜松勢からふたり優出でとっても嬉しいです。
9Rは貴也くんの好スタートからの強い攻めが見れました。
聡くんはスタート遅れたのが辛かったかな。みんなスピードあるんで。
10Rは婚活中の稲原良太郎選手、主力の30m前で3.410の上がりはいくらなんでも(笑)
義弘くんはスタート行ったのに被害を受けてしまい残念でした。
11Rはむーちゃんの強いレースでした。
明日もたぶんインコースのスタートになるだろうし、かなり優勝候補有力です。
清太郎くんも、やっぱりスタート8番手では辛いかな。
12Rは後ろからきれいに捌いていく金子くんらしいレースでしたが1着は29期最優秀賞の田中正樹選手。
30万円を超える高配当でした。
角南さんはスタート白煙で大失敗、睦くんは完全にタイヤ失敗した感じでしたね。
優勝戦は28期vs29期、4人ずつの対抗戦のようになりました。
オート祭の優勝インタビューで「若獅子杯は28期がまだ獲っていないから28期で獲りたい」とむーちゃんが言ってましたが、わたしは浜松の29期ふたりにがんばってほしいなー。
誰が勝っても、事故のない、いいレースが見れますように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)