
--.--.-- *--*

ランナー

2009.10.25 *Sun*
昨日新しい本を買ったばかりで、思い出せば買ったまままだ読んでいない文庫がテーブルの上にそのまま置いてはあるんですが、たまたま図書館に行ってしまったので本を借りてしまいました。

夜明けの街で夜明けの街で
(2007/07)
東野 圭吾

商品詳細を見る

前は予約してもかなり順番で待たされて、そのうちにわたしに本を読む余裕がなくなってしまったのでいつの間にか順番は過ぎてしまっていたので、また予約しなきゃなーと思っていたら普通に在庫でありましたので借りてきました。

走ることについて語るときに僕の語ること走ることについて語るときに僕の語ること
(2007/10/12)
村上 春樹

商品詳細を見る

先に読んでるのはこちら。
初めての村上春樹作品なんですが、小説ではなくエッセイです。
まだ途中だけど、面白いです。
書き方がまわりくどいけど、それもわたしには合っている気がするし、内容も具体的でありながら哲学的でもあり。
走ることに自信は持てないけどとりあえず走り続けてみようと思います。

山陽の若獅子杯、優勝は浜松の佐藤貴也選手でしたー!
貴也くんおめでとう。
通算7回目、今年4回目の優勝です。すごい勢いです。
スタート内枠に行かれたので引き離されるかなー?と思ったけど、稲原選手が粘ってくれたのと思ったよりむーちゃんと滝下くんのペースが上がらなかったので。
でもこのふたりが壁になってなかなか前に行けませんでしたが、思い切って突っ込んであとは稲原選手を捌いて、G2初優勝です。
タイムも3.366といい記録が出ました。
ほんとに嬉しい。
この勢いで日本選手権も、そのあとの地元G1も活躍して欲しいです。
今年になってずっと続いていた地元山陽勢の優勝をストップさせてしまいましたね。
浜松勢も負けずにどんどん頑張るよー。
次はいよいよSGの最高峰、日本選手権です。
category : 読む

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
