ドライブ日和

2007.09.24 *Mon*
やっぱりというかなんというか、引越しの準備は進んでませんけどね。
車だけはひとりで運転できるようになりました。
今日、思い切って誰もいない時に家を出てみたらなんとかなった!
道が分からず、市内の地図を買い、しっかり道順を決めたのにやっぱり間違え、何度も迷ったけどなんとかなった!
やっぱりナビは必要かもしれない。

HEROスペシャルはやっぱり好きです。
映画よりも、もしかしたら連ドラより好きかも知れない。
田舎の支部の人たちが純朴な感じなところも、海と空がきれいなところも素敵なんだけど、やっぱり被疑者としっかり向かい合ってるところがいいのかな。
あの滝田さんのシーンは何度見ても圧巻ですね。
映画も前売り券まだ使ってないんで見に行きます。
(最初に見たときは花岡とのことをうろ覚えだったのでね。)
映画は被疑者とほとんど向かい合ってないところが今考えると残念。
悪い政治家や弁護士と闘うという趣をもう少し減らせればよかったかもなあ。
スペシャルと並べるとそう思っちゃうなあ。
category : 観る

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)