アロマディフューザーを買ってみた

2009.11.07 *Sat*
やっぱり一週間の最後に当直だと疲れます。
今日はシャワー浴びて図書館行って借りてきた本読みながらそのまま寝てしまいました。
まあそんなもんだな。
なぜか左わき腹が筋肉痛でして。
こっちだけ鍛えたつもりもないし、変な寝かたしたからか、変な体勢でエコーをやったからか。
明日は早く起きて洗濯と掃除をしよう。

山陽の3日間開催、日本選手権に斡旋されていない選手が出場してました。
浜松から3人が優出してたので注目してたんですが、山陽の優勝戦は山陽勢が勝つようにできているみたいです。すごいです。
山陽26期、畦坪孝雄選手の優勝でした。
浜松勢の勢いより、26期の勢いの方が勝ったかな。
前回、グランプリ優勝のときは直後に(武ちゃんの優勝を号泣して喜んでくれていた)川口の26期山際選手が優勝してましたしねー。
25期もまだまだ勢いを失って欲しくないと思うんですが。
そんな25期も参戦の明日から始まる川口記念。
12Rのタイトル「ラグジュアリーオープン」の意味はよく分かりませんが、いいメンバーです。
わたしとしては2-15-1356かなー?絞れてませんが。
武ちゃんに勝ってほしいけど、地元の森くん、裕二さんにも意地を見せて欲しい。
特に森くんは去年悔しい思いをしたので。
まだ滑りが解消されないようですが、なんかいい方向に向くようにと祈ってます。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)