
--.--.-- *--*

ぽかぽかの日曜日

2009.11.15 *Sun*
相変わらず風は強かったですがお天気も良かったのでぷらっと出かけてきました。
浜松オートへ。
今日も地元勢絶好調。12レース中10レースで地元選手が1着。
車券は当たらなくても勝ってくれれば嬉しいんだ。
(とはいっても今日は元金を約1.6倍にしましたよー)
特に嬉しかったのは11R。
池田さん、浦田さんという走路が乾いてれば最強のおふたりがいましたから。
地元の貴也くん、スタート決めて早め早めにガンガン攻めていきました。
後ろで23期コンビがやりあう中、意地を見せてくれました。
レース前おじさんたちが「7(池田)と8(浦田)で決まりだろ。貴也には10年早い。」と話してたんですが、勝っちゃいましたよー、おじさん方。
貴也くんは10年経っても今の池田さん浦田さんより若いですけどね。

12Rは優勝戦、わたしは昨日から地元の鈴木健吾選手か筒井健太選手のどっちかに優勝して欲しいなーと思ってたので、もちろんそのふたりを中心に買いました。
結果、1着鈴木健吾、2着筒井健太。やった!
健吾選手、0ハンからスタート決めて逃げ切りました。
筒井くんは最後追い上げたけど、ひと滑りが痛かったかなー。
優勝戦後は記念開催じゃないけどシャンパンファイトと表彰式。
RES01850_20100912210958.jpg
2回目の優勝という健吾選手、嬉しそうでした。おめでとうございます。

それと、来年のカレンダーを購入。
結構しっかり作ってあるのに300円とリーズナブル。(チャリティらしい)
RES01862.jpg
武ちゃんの写真は表紙にも使われているけど、中身の方が好き。

来週はいよいよG1開幕です。
今度は誰のシャンパンファイトが見れるかな。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
