空のご機嫌次第

2009.11.24 *Tue*
スマスママイケル特別編は今ゆっくり見てるところですが、いろいろびっくりすぎてついていけんよ。
ウィルの家行って来ちゃったの?
マイケルはやっぱりすごいし、マイケルがずっと好きだった人は中居が言っていたように「好きでいてよかった」と思える映画だろうし、もともと好きじゃなくても「こういうマイケルを知れてよかった」と思える映画ですよ。
THIS IS IT、いい映画だと思いますよ。(映画らしくはないけどね)

浜松秋スピ。
3日目までを見ると圧倒的に田中茂選手の調子がずば抜けていて、あっさり優勝してしまいそう、と誰もが思うほどでした。
今日は4日目、予報に反して天気は持ってくれて雨は降らなかったけど大波乱の準決勝。
9Rはここまで何もしでかさなかった東小野さんがやってくれました。
コーナー滑らせて松山くんとともに落車。
松山くん、2日連続落車ですよ。どんだけ不運なのか。
そして終盤に好調だった西原選手が落車、原因として清太郎くんが失格に。
その前に佐藤裕二選手、穴見さんの2回のフライングがあり、それ以外の二人が優出。
でも信夫さんは予選と比べるといい動きでした。
落車した3人にケガはないそうです。
10Rは映像見てないんですが、木村武之選手は3着。3着じゃ優出はできません。
滑らせていたようで、タイヤいいのがなかったかな?
2日目から連勝中の佐々木啓選手と地元の青島正樹選手が優勝戦に進みました。
11Rも波乱、永井大介選手がフライング。
結局1着でしたが失権なので2着の人見剛志選手と3着の吉田明広選手が優勝戦へ。
12Rもまたまた。今回優勝候補筆頭の田中茂選手がフライング。
何故…天気悪くて暗かったから時計のランプが見えすぎたかな?
1着は試走も29、スタートから飛び出した昇り竜の佐藤貴也選手、3着の森且行選手が優出。
フライング後とはいえ、超抜状態だった茂選手に勝てるなんて貴也くんすごい。
そして、まさか森くんが優出してくれるとは思いませんでした。
ラッキーとはいえ久々のG1優出、スタート切って見せ場作りましょう。

優勝戦は、貴也くんが本命かな?
夕方のインタビューでもめちゃくちゃ強気コメントでした。期待します。
わたしとしては、正樹さん、信夫さんで地元ワンツースリーとなってくれれば言うことなし。
佐々木さん、人見くんが調子がいいので恐いところですが。
0ハンの二人も予選で1着とってるし、逃げられたら速そうです。
そして森くんは、今降っている雨がいつ止むかによって、走路が濡れているほどいい着をとれる確率が増えそうです。
最終日、天気はどうなるか分かりませんが、事故なくいいレースが見れるように祈ってます。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)