チャンス

2009.11.25 *Wed*
青島正樹選手 悲願のGⅠ初制覇!!

やってくれましたー!正樹さん。
地元G1を地元の選手が獲ってくれました。しかもワンツースリー!
昨日から斑走路が希望と言っていた正樹さん、気温も上がって天気も回復した今日も「乾かないでほしい」と願っていたらしいですが、みんなが嫌がる浜松の斑走路を味方につけて見事G1初制覇です。
貢さんと同じ22期、デビューから18年、今まで獲れてなかったというのも不思議ですが。
ベビーフェイスだけどちょっと辛口の大人の魅力漂う正樹さん。
本当におめでとうございます。
これからもまだまだ浜松勢の快進撃を期待しています。

RES01951.jpg
シャンパンファイトで上手く蓋が開かず?苦笑い。

RES01996.jpg
久しぶりに地元記念を地元選手が獲ってくれました。おりちゃんも笑顔。

優出選手紹介から。
RES01901.jpg
昨日落車やらフライングやらのアクシデントで5着入線で優出したラッキーな山崎進選手。スタート後に落車してしまいました。ツキは続かなかったか。

RES01908.jpg
こちらもフライングのため繰り上がりで優出したラッキーな吉田明広選手。試走も出して粘りましたが、4着まででした。

RES01912.jpg
昨日の夕方のインタビューで「チャンス」と言っていた正樹さん。チャンスを生かしました。

RES01915.jpg
エンジンは最高!と気合入りまくっていた貴也くん。1回目のフライング、2回目も好スタート切ったのに行き場がなく、展開悪くしてしまいました。

RES01923.jpg
試走も出して一番人気だった佐々木啓選手。後半滑って後退してしまいました。「斑は苦手です」というコメントは本当だったんですね。

RES01925.jpg
浜松の斑は?という質問に「嫌いです!」と断言していた人見剛志選手。スタート後すぐに前輪引っ掛けられて落車してしまいました。でも試走から苦手な感じは出てました。

RES01929.jpg
地元のカリスマと言われていた信夫さん。スタート切っていい位置つけて高額配当を演出しました。

RES01935.jpg
そして森くん。「斑は大嫌いです」と言っていましたが、スタート後の事故で被害を受けて展開を悪くしてしまいました。でも追ってくる足もなかったかな。年末に向けてまだまだこれからです。

しかし斑走路は予想も難しい…
個人的に惨敗でしたが楽しい地元G1でした。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)