きっと

2009.12.03 *Thu*
うわわ、気がゆるむとすぐこれだ。
だから雨はダメなんだよ。

昨日のFNS歌謡祭、そっときゅっと、久しぶりに聴いていい曲だなあと改めて思いましたよ。
世界の歌前の剛のコメント、4月のことはすっかり忘れていた自分に気づきました。
本人は忘れないよね。
来年はライブやってくれると信じましょう。

伊勢崎開催は明日優勝戦。
高橋貢選手の150Vへの挑戦、きっと明日達成されます。
新車Fウルフ、良さそうです。
初日、永井大介選手、岡部聡選手を相手に一周で全車捲りきって先頭に。
エンジンもいいし、気合も入ってます。
雨の準決勝、永井くん岡部さんが優出を逃す中、貢さんはきっちり優勝戦へ。
11Rには同じく149Vの小林啓二さんもいます。優勝戦には師匠の鈴木幸治さんもいます。
みんなの前で、優勝。
今度こそきっと大丈夫です。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)