大晦日決戦

2009.12.06 *Sun*
あと一ヶ月くらい我慢しようかと思ってたんですが、我慢できず。
携帯を変えてしまいました。
機能とか使い勝手に何の不満もなかったんだけど、周りの銀の部分が徐々にはがれてみすぼらしい状態に。
富士通はヨコモーションも使いやすかったんだけど、きっとまたはがれてくるだろうなあと新機種を見て思い(ヨコモーションもなくなってしまっていますし)、パナソニックに戻しました。
色は初めてのピンクです。
こないだのiPodもピンクにしたし、最近好きな色かな。

オートは、川口と飯塚開催中ですが。
今年もあと1ヶ月をきりました。最後に待っているのはこれ。
 SG第24回スーパースター王座決定戦「大晦日湾岸決戦」
出場16人のインタビュー動画です。
まずベテラン(?)19期ふたり。
片平さんは「ここ何年かは目標にしてきたレース」と。片平さんが強いとレースが面白いです。
岡部さんは去年も決定戦に残っています。スピードも技も衰えません。
22期の貢さんは新車Fウルフに納得はしてないみたいですが、傍から見れば超抜のエンジンで150Vを達成。常に高いレベルを求める絶対王者、去年の雪辱は必ず果たすはずです。
23期は3人。
池田さんは去年準優勝。スーパースターは何度も獲っている得意なタイトルでしかも今年は地元開催です。
浦田さんはこのタイトルを獲ればSGグランドスラム、一年間このレースのためにがんばってきました。
佐々木さんも去年は決定戦に残れず悔しい思いを。SG制覇の夢、決して諦めてはいません。
25期からも3人。
永井くんは去年のこの大会からSG3連覇を果たしました。今年は地元開催で気合も入ります。
有吉くん、最近のオープンではスタートを生かして抜群の強さです。SG15連続優出へ、ふたつ目のSGタイトルへ、もちろん強い思いがあるはずです。
森くんは去年エンジン状態最高だったのに自滅。今年は船橋開催となってしまいましたがエンジンは上昇気配なので川口代表として何とか決定戦に残ってほしい。
26期からふたり。
しげちゃんは現時点で一番のエンジン状態じゃないかな。2006年は落車があり心から喜べなかった優勝、今年こそは自力で獲りたいと闘志を燃やしているはずです。
武ちゃんは燃え盛る炎が一番似合ってないと思いますが、とにかく「一生懸命」毎日整備して走ってくれるでしょう。
浜松からはひとりだけで寂しいですが、他のみんなの分までがんばってね。
27期の聡くん、今年は怪我をしたり好不調の波が激しくて苦しんでいますが実力と負けん気のある選手。ふたつめのSGをいつ獲ってもおかしくありません。
28期の雅人くん、去年は決定戦3着。今年はエンジンパッとしませんがきっちり合わせてくると思います。
そして29期から3人。
平田くんはグランプリの悔しさを晴らしてくれるかな。ゴリゴリとインコースに攻め込んでくる飯塚勢らしいスタイルでトライアルをかき回してくれるでしょう。
鮮太くん、謙遜していますが急成長はみんな認めています。師匠の浦田さんはじめ強豪グループの中で揉まれてここまでやってきました。
清太郎くんは貢さんも認める伊勢崎の次代を担う選手。荒っぽいところはありますが名だたる先輩たちにも負けない!という強い気持ちを持っています。

今年は、誰が勝ってもおかしくない好メンバーになりました。
27日からの5日間、楽しみです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)