クリスマスプレゼント

2009.12.22 *Tue*
3年間落ち続けた試験にようやく合格したようです。
半信半疑ですが。
嬉しいというより神様が見放さなかったという気持ちが強いです。
これからもっとがんばらないと。

オートはクリスマス開催、明日が優勝戦です。
伊勢崎では浜松から貴也くんとベテラン小松さんが残ってくれました。
しかし、伊勢崎はメンバーが強烈。
レースをかき回す田代さん、スタート巧者の青山さん、伊勢崎開催では車券的に絶対捨てられない田中哲、塚越浩之両選手、準決で貢さんを抑えた25期岩沼選手、そして絶対王者貢さん。
これは厳しいですが、いい結果を期待しています。
船橋では永井くんがただひとり4連勝で優出。
川口勢も若手ががんばりました。
森くんは初日フライング切ったけど、そのおかげで(?)3日目から一般戦に回り2連勝。
タイムが出てないのがやや気になりますが、スーパースターに向けて少しは方向性見えたかな?
山陽は飯塚vs山陽の4対4対決。
個人的にはこの間のスピード王で健闘した岩崎亮一選手に優勝してほしいなあ。

そして来年試験が始まる31期生、過去2番目の1000人を超える応募があったようで素晴らしい。
どんな選手候補生が誕生するのか?楽しみです。
今活躍しているスター選手も、入所試験を何度も落ちてるって人が意外とたくさんいるんですよね。
小さい頃からオートレーサーを目指していて、身長とか伸びないようにがんばっていて、今ではSG常連の田中茂選手ですら3回目でやっと受かってるわけですから。
サラブレッドの武ちゃんですら受かった時は「泣きました」と。
諦めなければ人生道が開ける、かも。かも。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)