今年もこの日が。

2007.09.09 *Sun*
まあ、何はともあれ、16周年が迎えられておめでとうございます。
単純に考えれば16年て結構ベテランだ。
僕らの音楽での木村さんのSMAP論はあまりにも木村さんらしくて安心しました。
音楽は、仕事としてはそんなに乗り気しないけど趣味として楽しいんだったらそれはそれでいいのかなあーと思えたり。
メンバーを選んだ社長さんは今から考えると凄いと言い放ってくれたことが嬉しかったし、デビューが土砂降りだったから育ちましたよねーと言ってくれた松さんにも嬉しかった。
こんな自然な感じで穏やかな感じで、16周年です。

HERO見てきました。
面白かったです。たぶん映画館じゃなくて隣に誰もいなかったらもっと大笑いしてたなあ。
隣に座ってた小学生くらいの男の子がキャッキャ楽しそうに笑ってくれたのがなんだか嬉しくて。
泣けたところは滝田さんのところです。
あれはスペシャルを覚えてる人じゃないと分からないと思うけど、そんなに何度も見返したわけじゃないのになぜかばっちりストーリーを覚えてたので、あの滝田さんの話は泣けた。
久利生さんは、カワイイです。
通販番組をキラキラした目で見てるとことかチョングッチャンを食べれるーってうきうきしちゃってるとことか雨宮の香水を必死に探すとことかもうすんごいカワイイ。
城西支部のメンバーが集まるところはやっぱり圧巻だし嬉しいんだなそれだけで。
ひとりひとりにちゃんとハイライトが当たるシーンが用意されてるのも良かった。
ラストシーンはネタバレ大好きな木村ちゃんのせいで今更なんだけど、いいの?そんなことしちゃったら次に続かなくなっちゃわない?と思ってたんだけど、実際見てみたらあれはあれで次の日にはまた今までどおりに戻ってそうだなーと思ったので次に続けられるかもしれません。
ていうか、あの二人、付き合ってるの?
韓国での雨宮のグチは明らかに彼氏へのグチみたいな感じだったけどね。
あの最後のスペイン語は後になってじわじわ効いてきました。
なんか、男性から言われる言葉としてどんな言葉より嬉しい気がする。
category : 観る

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)