背中合わせ

2007.09.04 *Tue*
壁があると照れずに話せるっていうのは意外と興味深い話です。
中居と木村、たぶん二人っきりで向かい合うと何も話せなくなるくせに。
周りに他の人がいるとまた木村は中居のことだけを見て話すんだけど。
二人っきりで対談とかする場合は(いまだに'03→'04の続きを期待している)、向かい合うんじゃなくて背中合わせにしたほうがいい話ができるんじゃないかなあ。

ビストロはHEROの皆さんがあまりに仲がいいということはよーく分かりました。
だって阿部ちゃんの話、皆さん思い出し笑いまでして面白がってたけど聞いてて全然面白くなかったし。完全に内輪話。
木村ちゃんテンション高かったなあ。嬉しそうだったなあ。
その流れでメンバー同士の仲良し話に発展するとは思いませんでした。
二人で映画に行くラブラブコンビも、なぜか部外者なのに出演者と一緒に試写を見る慎吾もステキ。
中居は見ないのかにゃ。

あんあんは今更あまり興味がないので今年は投票してなかったんですが、この時期に発表ってあまりにも狙ってません?
政治的な匂いがぷんぷんするような気がしますけどー。
今朝のめざましでの収穫は、木村、中居でワンツーフィニッシュだったことが2回もあったんですね。
全く知らなかったー。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)