初笑い

2010.01.07 *Thu*
4時間半、カツーンのあたりは何度も見返しちゃってるんですが、昼間の生放送は今はじめて見ました。
それはともかくなんで今頃シュート!なのよ。
そりゃ中居も恥ずかしがるわ。
そりゃ森くんも1着獲っちゃうわ。(この日、森くんは1着でした)
昔の映画すぎるのに何度も見たせいで細かい演出とか全部覚えてますよ。

長くて盛りだくさんと思っていたお正月開催も終わってしまいました。
三場なんて全部見れないので浜松中心ですが、優勝は金子大輔選手!
去年は他の場の選手に(森選手ですが)優勝を持っていかれたので今回は地元選手が死守。
初日から2・1・1・1と3連勝で絶好調だった木村武之選手は優勝戦、スタートして半周で落車。
天国から地獄へというような新年の幕開けとなってしまいましたが。
大きなケガはないみたいでひと安心だけど、今のままでは次の斡旋が地元SGで、落車明けでそれはきついのでなんとかどこかに追加になるか一日でも補充があればなあと思ったりしてます。
川口はまたしても池田さんが優勝。
池田さんは、10月くらいからずーっと好調で、大晦日もったいなかったなあ。
冬の池田さんは強いです。
飯塚開催は山陽勢の勢いがすごく、年末から好調の岩崎亮一選手に期待しましたが、田中茂選手の底力。
ひとりだけ27試走と、抜けてましたね。

明日はお休みで土曜日から伊勢崎でシルクカップが始まります。
貢さんが6年で5回優勝しているという超得意にしている大会で、今の貢さんの調子だったら優勝確実に思えますが、どうなるか分からないのがオートです。
今年初めてのグレードレース楽しみです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)