冷たい雨に

2010.01.12 *Tue*
うわわ、もうこんな時間。
早く寝る準備しなきゃ。

伊勢崎シルクカップ準決勝は予報どおり雨となり、私が応援してる選手には恵みの雨に。
まずは9R金子大輔選手。2着で優出。
今のエンジンなら晴れでもいけたと思いますが、雨のほうが確実?
でも結構ハラハラするレースでした。
やっぱり新走路、滑るみたいです。
1着の東小野選手、失権がなきゃ一年通して雨でも晴れでも強いですよねえ。
10Rからは青木治親、荒尾聡。
雨巧者のハルちゃん、最近調子良かっただけに、記念優出よかったねー。
聡くんは2日目からエンジン変調?と思いきやきっちり優出、さすがです。
11Rからは森且行、岩沼靖郎の25期コンビ。
森くん、絶好調の時は感じなかったけど、マフラー変わって調子落としてから、雨が得意なんだってことが顕著にわかるようになってきました。
運もあり、雨にも救われて2年連続のシルクカップ優出です。
靖郎くんは、ハンデ軽くなって調子取り戻し、記念優出まで来るとはよかったね。
彼がいるおかげで(?)優勝戦も10メートルオープンと内枠に有利になっていますが果たしてどうなるか。
12Rからは越智尚寿、角南一如。
尚くん、スタートタイミング01と危険なほどに張り込みました。
角南さんは外回りで後半戦伸びてくる選手、8周戦なので要注意です。
4連覇を狙う絶対王者が試走からどうした?という感じで4着。
調子は良かったのに、まさか雨に足元をすくわれるとは、何があるかわかりません。
王者のいないシルクカップ優勝戦、わたしはもちろん浜松の金子くんに初G1を持って帰ってきてもらいたいなあ。
もちろん森選手も応援しています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)