
--.--.-- *--*

2.5連休

2010.01.15 *Fri*
年賀状を返していない皆様がた、本当に申し訳ございません。
と、毎年のことですが。
来年こそは!絶対に年末に年賀状を出そう。
やっと実家生活から戻って年末年始に溜まったHDDを見ています。
相棒の年末から元日SP、さんタクも、紅白の前半もまだ見てませんが。
小田和正さんのクリスマスの約束を今見ています。
大抵、クリスマスには見れずに年も明けてしばらくしてから見るこの番組。

オートレースは今年最初のグレードレースが終わって今週末は山陽と船橋で一般開催。
その間にいろいろな発表が。
まず、ベストマッチ・オブ・ザ・イヤー 2009の本投票に向けてベストテンの発表!
わたしが以前長々と選んだレースから5レースが入っていますねー。
選ばなかった中でも迷ったものもいくつかありましたが、森くんのG1なんかは、まあそうかな、とか、浦田さんのゴールデンは悔しくて選べなかったとか、ありますが。
どのレースが2009年のベストレースに選ばれるでしょうか、楽しみです。

そして、2009年の表彰選手の発表もありました。
最優秀選手賞(MVP)は高橋貢選手!
永井くんとどっちかだとは思ってましたが、大晦日にスーパースターを制し、賞金王も手にした絶対王者が受賞でした。
優秀選手賞には、永井大介選手、木村武之選手、有吉辰也選手。
当然選ばれるとは思っていたので表彰式、行きたかったですが、平日なのでね…

そして、2月に浜松で開催されるSG全日本選抜オートレースの出場選手の発表も。
今回から選抜基準が少し変わって、そのせいで地元浜松からの出場が10名だけと寂しいことに。
でも、少数精鋭でがんばってもらいましょう。
飯塚から28名、山陽から21名と西日本勢の底力を実感します。
あと1ヶ月切ってますよ。楽しみだな~
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
