「清志郎に言っとくね」

2010.01.23 *Sat*
さんタク、やーっと見終わりました。
いやー、最後の歌、例年になくよかったですね。
CHABOさんがいるから木村も本気だもん。
「清志郎に言っとくね」という言葉は…カッコよすぎます。
ブルーインパルスも、乗ってみたいなあ。いやほんとに。
浜松には航空自衛隊の基地があるんで、年に一度ああいうショーがあるんですが、凄いですもん。
母には、わたしが生まれた年のショーで墜落事故があったって話を良く聞かされますけどねー。
基地が近いので学校の窓が二重窓だったり(騒音のため)、公立学校なのにエアコン完備だったりしました(暑くても窓を開けられないため)
結構恩恵に預かってましたねえ。
と、話がそれましたが。
清志郎さん、CHABOさん、ありがとう。ということで。

東野圭吾さんの新刊も読みたいんだけど、だいぶ前に買った「新参者」もまだ読んでないので(しかも実家に置いてきてしまった)、「カッコウの卵は誰のもの」はまた先延ばしで。
帯を読む限り、またスポーツ医学ものかな?
スポーツ医学といえば、「美しき凶器」は恐ろしかったです。

明日は自転車を買いに行かなくては。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)