スポンサーサイト

--.--.-- *--*

戦うより土下座する

2010.01.24 *Sun*
数日前、帰り道に段差を乗り越えた瞬間、チェーンが切れたような感覚があって、見た目にはよくわからないのですがペダルを漕いでもタイヤが回らないというか、つまり動かなくなってしまって、自転車が。
毎日通勤で使ってるのでないと不便で、修理するほど思い入れもないし、見た目にもぼろくなってたので、新しいのを買いました。
買いに行くのが、車に乗らないと思うので、行きはバスで帰りは自転車に乗って。
割と近くで変えたから良かったけど遠いと困る買い物ですよね。
でも今日は天気もよくぽかぽかで、気持ちよく帰ってきましたけど。

いつもオンタイムじゃなく昼過ぎに昼ご飯とか食べながら見る増刊号。
中居の川柳が中居らしくて好きですねー。
こういうクレバーな感じ。
心は熱く、頭は冷静に、ですか。
ターロウ舞台も始まってますね。
実はチケット取れてませんので、諦めなくちゃいけないんですが、千秋楽までは諦められないだろうなあ。
でも休みもないしなあ。

船橋さざんかカップは3日目、浜松は準決勝。
浜松の優勝戦は地元勢が3人とやや寂しいですが、期待の若手3人、がんばってくれるでしょう。
特にスタート切れまくって良いタイムも出ている筒井健太選手に今度こそ期待。
来月のSGも出られることになりましたし、好調の今こそ優勝してほしいですねー。
船橋では、10Rで4車落車。心配です。怪我がなければいいんですが。
12Rは近況好調の金子くん、試走も29と上げてきました。
スタートで永井くんに先に行かれましたが、追い上げる足は、良さそう。
明日の準決をきっちり突破して、優勝戦はスタートに集中すれば…いいところあるかもです。
それから、出場していないのにトークショーに出演した木村武之選手。
スタジオにも来てくれましたが、いつもの調子で吉原さんと照沼さん、少しやりにくそう(笑)
ひとつひとつの質問にのんびり間をあけて答えるわりに空を掴むような回答ばかりで。
まあそれが木村武之だ、と吉原さんも分かってらっしゃいましたが。
とにかく次、川口の開設記念に追加になったのでそこで立て直して、地元SGにつなげてほしいです。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
