
--.--.-- *--*

次はいよいよ

2010.01.25 *Mon*
野球モノマネする中居にいまさら惚れ直している今日この頃です。
特に、中島裕之嬉しかったなあー。似てたし。
そろそろ野球も始まるシーズンですね。

船橋さざんかカップは準決勝。
期待の金子くん、試走28と昨日より上げてスタートも残し上手く捌いて行ったんですが、ちょっと強引に入りすぎ、反則妨害失格となってしまいました。
残念ですが、事故にならなくてよかったと思うし、金子くんのこういう若手らしいところってあまり見ることないので、貴重かな、とか(笑)
明日はきっちり1着とって気持ちよく浜松に戻ってきてほしいです。
そのほかも見ごたえ十分。
10Rは池田さん昨日とは打って変わって気合の入った走りをしていましたし。
11Rは永井くん、展開悪かったのにお見事です。片平さんは悔しいだろうなあ。
12Rは雅人くんやっと復調してきたようだし、貢さんとギリギリの攻防をしてみせた西原選手にも拍手です。
明日も楽しみ。

浜松優勝戦は、地元の若手3人に期待しましたが、今節スタート切れまくっている筒井くんが0mから逃げる健吾くんをなかなか捌けない間に、後ろから岩崎亮一選手がやってきてしまいました。
ちょっと悔しかったですねー。筒井くん、はやめに健吾くんを捌ければ…という感じもしたので。
でも、年末から好調維持で優出続いていたけどもう少しのところで優勝に手が届いていなかった亮ちゃん!おめでとうございます。
10Rは西村龍太郎、11Rは岩沼靖郎と3R連続で25期が1着でした!
いよいよ次はSG全日本選抜です。
毎日事故がないことと、雨が降らないことを祈って、たぶん通います。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
