波に飲み込まれ

2010.01.31 *Sun*
慎吾誕生日おめでとう。
ターロウブログに元気もらってますよー。
まだまだあと1ヶ月以上、がんばれ。

金曜日に途中まで書いたけど、なぜか途中でyoutubeで昔の歌映像の波に飲み込まれてしまったので、そのままになってしまいました。
ビデオ時代もDVD時代もそんなにきれいに保存されてるのはないと思うんだけど、きれいに保存してる人はいるんだねー。
画質にびっくり。
以下、金曜日のものも再利用しつつ。

2010年前期ランクが発表された!と思ったら次のSGに向けてのインタビューとか川口開設記念とか。
前期ランクは書こうと思えばいろいろありますが、まず貴也くんがS10へと出世しました。浜松ナンバー2。
トップテンに浜松勢がふたりも入っているのも、揃って急成長中の29期の中で浜松のふたりがワンツーなのも(金子くんがS11)嬉しいのです。
森くんは下がるだろうなあとは思っていましたが、S40。
ハンデは軽くならないけど少し楽な位置からスタートできる時もあるはずだし、少しは復調気配があるので、がんばって、次は川口ナンバーワンを奪還してほしいですね。
なんか時々不意にこの時のことを思い出すんだけど→★★★
森くんはSMAPにずっと一番でいてほしいって言ってたし、自分でも必ず一番になると言ってたんだけど、中居は森くんに一番になってほしいなんて言ってなかったんだよね。
ただ「今までどおり、感じのいい人でいてほしい」と。

土曜日から始まっている去年森くんがG1初制覇した川口の開設記念グランプリ。
森くんは厳しい結果です。
少しは復調したかな?と思ったけど、地元走路が一番合わないというコメントもあったけど、ダメみたいだねー。
それから、タイヤがないと、ずっと言ってるんですが、あいかわらずないと。
明日挽回すれば準決進出もあると思うので、がんばってほしいです。
対照的に武ちゃんは2連勝。
最重ハンの大外からきれいに追い上げています。
連勝は3人かな。
地元の次期ナンバーワンの義弘くんがすごいです。
本当に勢いがあるという走りで、優勝しそうな勢いです。
地元では、ベテラン篠崎選手も素晴らしい走りを見せています。
今日の10R、試走27と断トツだった田中茂選手を貴也くんが途中までがんばって抑えながら走り、残り2周、篠崎さんのインは狙えないと外を回るしげちゃんですが、篠崎さんお見事なテクニック。
ふと、このレースを思い出しましたが、篠崎さんを捲るにはもう少し思い切って外を回らなければいけなかったか?
篠崎さんのすごさと、改めて片平さんのすごさを感じました。

明日は雨?雪?になるかもしれない川口。
天気がレースをどう左右するか。
あと3日間も楽しみです。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)