雨の王者!

2010.02.15 *Mon*
結局雨が降り続いた最終日。
SG第23回全日本選抜オートレース、優勝したのは岡部聡選手でした。
 レインマスター 岡部聡選手 雨との最強タッグで全日本選抜オートレース2度目の優勝!
雨の岡部さんは本当に敵なしです。
インタビューなどではファンを笑わせてくれたり、お茶目でサービス精神旺盛で、素晴らしい選手です。
その運とパワーを頂いて帰ってきました。

RES02195.jpg
ガッツポーズで登場。パフォーマンスもスターの貫禄です。

RES02211.jpg
トロフィーを片手にガッツポーズ。本当におめでとうございます。

2着は有吉辰也。トップスタート切って粘りに粘ったのですが、岡部さんが相手ではつらかった。
3着は木村武之。1枠、正解でした。初日2日目と外を走っていた雨走路ですが、やっぱり無理と判断し、昨日からインコースを走るつもりだったんでしょう。
やっぱり有吉くんに行かれましたが1枠から2番手スタートでコースを守って走り、3着に粘り残りました。
最近決して得意ではない雨で、本当にがんばってくれました。

以下撮ってきた写真を。4日目の優出選手公開インタビューから。
RES02114.jpg
9Rから勝ち上がった有吉くんと岡部さん。

RES02121.jpg
もうすでに余裕な感じでしたね。

RES02140.jpg
10Rから勝ち上がった武ちゃんと浜野さん。

RES02149.jpg
ほっとしたような感じでした。

RES02157.jpg
11Rから勝ち上がった貢さんと浦田さん。

RES02162.jpg
もうすごく嬉しそうでした。

枠番抽選会から。
RES02167.jpg
迷いに迷って1枠を選んだ武ちゃん、吉と出るか凶と出るかな?と思いましたが。

RES02168.jpg
貢さんと浦田さんがどうしても練習に出たいということで、この6人で行われました。

最終日、優出選手セレモニーから。
晴れだったら走路内で、という予定だったんですが、ここでやった方がフェンスもなくて距離も近くて嬉しい。
コメントはあまり覚えてないのでオフィシャルブログから少しお借りします。
RES02172.jpg
雨でも一生懸命走ります。

RES02176.jpg
がんばります。がんばるしかないです。

RES02179.jpg
SG連覇したいです。

RES02182.jpg
スタート切って見せ場作りたいです。

RES02184.jpg
雨ですね。自分の最高の走りをしたいです。

RES02185.jpg
4号車(同期で仲が良い伊藤信夫選手)しか見えてません。4号車には負けません!

RES02187.jpg
今日もテンション下がってますが、がんばります。(と言いながら超リラックスムード、笑顔)

RES02188.jpg
7号車のアニキにだけは負けないようにします。

お天気はあいにくでしたが、レースも、それ以外も5日間楽しみました。
9月のグランプリも楽しみ。
その前にもう今月末にはG2春のスピード王が始まるので、そちらも楽しみです。
でもやっぱり、9月のSGは…晴れるといいな(笑)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)