あふれ出る涙

2010.02.26 *Fri*
当直明けだったのでフィギュアの女子フリーはオンタイムで見れました。
出先でワンセグだけど。
まだなんともいえない、なんと表現していいかわからない。
真央ちゃんの演技は素晴らしかったけど、ヨナちゃんの演技がそれを上回っていたという評価だったと、それだけですね。
真央ちゃんがミスなく滑っても届かなかっただろうという点差でしたけど。
でも、ミスがなくて満足な演技でそれでも負けた、というよりは今後に繋がると思うし。
あの、インタビューの、こらえきれない涙が、泣きたいわけじゃないのに流れてしまう涙が、きっと真央ちゃんの次の成長に繋がります。
わたしも、泣きたくないのに涙が流れてきて、それでも感情的にならずに冷静に話さなきゃいけないということがあったので、痛いほどに胸に響きました。
まだまだ先がある、これからもずっと応援していきます。銀メダルおめでとう。

美姫ちゃんとあっこちゃんの演技はまだ見れてないけどふたりともすばらしい演技をしたようで。
美姫ちゃんはトリノでの失敗、さまざまなアクシデントを乗り越えてしっかりまたオリンピックの舞台に戻ってきたんだなあと。
4年前は、見ているのもつらいくらいの演技でしたが、今回はしっかり滑りきれましたね。
あっこちゃんも、ただのシンデレラガールじゃなく、大きな困難を乗り越えた心の強いシンデレラですし、滑っているときの表情が豊かでオーラがあってすばらしい。
3人とも入賞なんて、本当によかったです。

今日はどうしてもコンタクトを買いに行かなきゃいけなくて、コンタクトやさんと眼科と、眼鏡やさんにも行って。
視力が悪いとお金も手間もかかって無駄です。
帰ってきてとりあえず部屋の片付け第一弾で雑誌類を片付けた。
一昨年のライブの頃から溜まってましたよ。
明日から浜松のGⅡ春のスピード王が始まりますが、またしてもお天気不安定で困ります。
スピード王というより雨王者決定戦か?
こないだのGⅡグランプリ優勝から休みなく浜松に凱旋の武ちゃん、雨はどうかな?
エンジン良さそうなんで、いいところまで行ってくれることを祈ります。
最低優出!お願いします。
category : Sports

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)