雨降る春の始まり

2010.03.07 *Sun*
まず、慎吾、TALK LIKE SINGINGおつかれさまでした!
観に行けなかったこと一生後悔します。
ターロウブログも今日で終わってしまうのか。
ログも見れなくなっちゃうのかな?
吾郎さんの舞台も始まってしまいましたね。
同じく行けそうもないのですが、成功を祈っています。
いや、ほんと掲示板めぐりとかもう気力が持たなくて…
きっと、いや必ず、今年中にライブで会えることを信じて。

1週間も放置してしまったのでいろいろあったんですが、まず春スピの結果。
天気が不安定で雨王者か斑王者かとか言ってましたが、最終日優勝戦はきれいな青空良走路。
そうなれば浜松相性抜群の浦田さん、でしたね。
武ちゃんは終始攻めが浦田さんの後手後手となり、準優勝。
決して悪い結果じゃないですが、去年のゴールデンを思い出し、悔しい気持ちいっぱいでした。
今年のゴールデンこそは、絶対に浦田さんに持っていかれないように、地元勢で死守をお願いします。
そして一日休みで飯塚開設記念に遠征。
全日本選抜あたりからほとんど休みなしでかなり疲れている様子でしかもまたしても不安定走路に苦戦気味。
何とか準決は…と思っています。
森くんも雨は好きなのに斑がダメみたいで苦戦中ですが、準決にはせめて進んでもらいたいです。
明日は晴れそうなのですっきりしたレースが見れるはずです。

わたしは先週から妹が帰ってくるのに合わせて実家でぐだぐだ過ごしてました。
結婚式に向けてダイエットを頑張ってるようなのでわたしも頑張らないとー。
ドレスを新しく買おうか、去年買ったので良しとするか、ちょっと迷っています。
せめて靴だけは新しく買おう。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)