ホワイトデー

2010.03.14 *Sun*
ホワイトデー、といってもバレンタインに何も活動していないので関係ないと思っていましたが。
浜松オートで「イケメン選手+30期選手によるホワイトデーイベント」がありまして。
詳細を見ると握手会?で最後にクッキーがもらえるとのこと。
SMAPのメンバーの握手会にも行ったことがないので、かなり勇気を振り絞って行って来ました。
進むスピードによっては写真は無理かなーと思ったけど、サインを頼んでる人がいたりとかしたのでやや強引に全員に写真をお願いしまして協力していただきました。
ズームを調整する時間がなく、最初のふたり、どアップですね。

RES02219.jpg
近況好調です。
川口29期、高塚義明選手。

RES02220.jpg
おしゃれでカッコいいです。
山陽29期、仲田恵一朗選手。

RES02221.jpg
イケメンといえばこの人?前回のイケメン企画も協力してくれていました。
山陽29期、山本智大選手。

RES02222.jpg
初準決勝に挑みました。いつもイベントなど参加して盛り上げてくれています。
浜松30期、赤堀翼選手。

RES02224.jpg
ふたりで仲良く、ピースもいただきました。
浜松30期、小林頼介選手と櫻井厚志選手。

RES02225.jpg
急遽参加してくれました。新人だけど大人の魅力漂います。
山陽30期、松井大和選手。

楽しいイベントでした。
選手の皆さんありがとうございました。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)