
--.--.-- *--*

そろそろ桜の季節

2010.03.19 *Fri*
うーん、今週は疲れたなー。
水曜日、朝4時過ぎに起こされ仕事に呼ばれて今日は早番で5時起きで、しかも職場全体で緊張する大イベント?というか仕事があってみんな毎日夜遅くまで頑張ってたので、人にも頼れないしねえ。
年度末なのに、もっと落ち着いて仕事できないものか。
これで4月になって人が入れ替わったりして大丈夫か、ほんと。

明日からプロ野球開幕!
けが人多発で心配しました西武ですが、おかわりくんこと中村選手は開幕間に合うようだし、一安心。
銀ちゃんは若いし焦らずしっかり治して欲しいけど、貴重なキャッチャー…早く治してほしい気もしますが。
開幕投手はわっくん。今年も期待しています。
オフにご結婚された岸くんも、尚いっそう活躍期待します。
1・2・3番トリオの片岡、栗山、中島も去年以上の活躍を。
ヤスは4年連続盗塁王を!クリはオープン戦での4番を打った経験を生かして思い切ったバッティングを!ひろくんは選手会長も務めるそうで大変ですがリーダーとして走攻守すべてと明るさでチームを盛り上げてください!
また日本一が見たいなー。

オートレースも明日からプレミアムカップ開幕。
基本的に全員S級というハイレベルな大会で厳しい戦い続きますが、天気さえ安定すればエンジンは良いと思う武ちゃん、とりあえず、準決進出・優出目指して頑張れ!
初日のドリームは当然ですが厳しいメンバーで…でも1枠からできればトップスタート、無理でも2~3番手には出たいですねー。
3枠の森くんのスタートが鍵、かな?
岡部・有吉と近況好調車も外にいますし、浅香さんのオープン8枠ってちょっと恐いんだよね。
今年度最後のビッグレース、次のオールスターも見据えてますから、少しでもいい成績を残してほしいな。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
