
--.--.-- *--*

大きく息を吸い込んで

2010.04.11 *Sun*
ほんとにTwitterを始めるとブログの更新頻度が減りますね。
というわけではないだろうけど、新年度のバタバタとかでこんな感じです。
職場は、他の病院から移ってきた中途さんひとりと新人くんひとりで教えたりすることも多くバタバタ。
新人くんの事は、みんないろいろ言ってるけど、私は普通だと思うのです。
ちょっと自信過剰で、ちょっと謙虚さに欠けるような気がするけど、そのくらいは気にならない。
勉強たくさんしてしっかり仕事してくれればそれでいい。
自分のことを思うと、本当に甘やかされていたので、少しスパルタ気味でかわいそうかなーとは思うけど。

野球はまだ開幕したばかりだけど西武の結果だけは毎日気にしています。
今日は大敗だったけど、優勝すると信じてますので。何の疑いもなく。
オートレースも新年度、新しいランクで新しいハンデでのレースですが。
森くんは去年と全く同じ、初日選抜予選8着発進で2日目1着条件で1着。なんと言っていいのやら。
これから気温も上がるので大変だとは思うけど、これ以上ランク落とさないようには頑張ってほしいなあ。
そして、14日からは飯塚でジュニア選手権が始まります。
26期は最後になるかな?とも思いますので頑張ってほしいですが、ジュニア選手権らしいフレッシュな選手が優勝してほしいなあとも思います。
またリベンジ戦もありますので、二度楽しめますよー。

明日はいいとも春祭か。
春祭というと木村が嬉しそうに中居に絡んでいた2002年を思い出しますが、今回は果たして。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
