まだ半分

2010.04.15 *Thu*
まだまだ4月。
今月、なんだかめちゃくちゃ長い気がする。まだ半分なんて。
あいかわらずバタバタで、毎日叫ぶように喋りまくって、みんなでわーわー言って、終わる。
少しは前に進んでればそれでいいんだけど。
まだまだです。

ジュニア選手権2日目。
武ちゃん、最近の良走路にしては珍しいダメレースでしたね。
昨日言ってたドドドと滑りがひどくなってしまったか。7着で予選落ち。
まあ、あと3日間でオールスターに向けてじっくりエンジン作ってくださいまし。
準決勝には浜松から4人!松山くん、金子くん、貴也くん、石貝くんです。
ひとりでも多く優勝戦に進んでくれますように。
石貝くんは特に…最近調子が上がらなかったので、このチャンスを生かしてほしいですし、個人的に妙な縁を感じるので、頑張ってほしい選手の一人です。
名前も武之だし(読みは違いますが)
30期からは結局ひとりも準決には進めませんで、仕方ないかと思いますが、オールスターに出る内山くんあたりはもう少し頑張ってほしかったかな。
ハンデはSGでも30m前なのかしらん?
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)