あっちこっち

2010.04.16 *Fri*
4月中旬とは思えないほど寒い!
自転車だと手袋が必要かってくらいです。
東京では雪予報とか。
最近興味があっちこっち飛び回っているので、Twitterの内容もわけのわからんことに。
フォロワーが微妙に減っていくのはそのせいでしょうかね。

でも福岡は暖かいらしく走路温度もぐんぐん上がって40度近くまで。
ジュニア選手権3日目。
軽ハンが逃げるわけです。
レースまだ見てませんがそんなわけで地元期待の田中茂選手も荒尾聡選手も優出できず、それでも地元から4人優出。
20m前だった稲原良太郎選手のハンデが10m下がって明日の優勝戦は0-10mの短ハンデ戦となりました。
ハンデが下がって厳しいかもしれないけどやっぱりジュニア選手権なんで、タイトルを持っていない稲原くんに勝ってほしいかな。
去年も同じようなこと書きましたが。
最終日のリベンジ戦と天候があまり変わらないと面白くないんですけどね。
去年は晴れと雨で、なかなか面白かったので。

それから最近西武ライオンズの試合をよく見ています。
とはいっても去年のように無料で中継を見れるサービスはなくなったようなので、昔ながらの一球速報で。
でもこの方が入り込みすぎずいい具合に見れるような気がする。
怪我で欠場中だったひろくんは登録抹消となりましたが10日で元気に帰ってきてくれると信じてます。
でも、ひろくん不在の危機感からか、4連勝ですもん。
このまま連勝続きますように。

夜のいいともとやらやっと見ましたが、なんか昔のさんスマ風味?
途中まではギリギリのところを浮遊していた気がするんだけど、あのドッキリ企画で沈没。
うーん、あのメンバーを集めて、もったいないなあ。
ちなみに今期のドラマ予定は月の恋人と新参者です。
あくまで予定です。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)