
--.--.-- *--*

これからが勝負だよ

2010.04.20 *Tue*
今日はみんな疲れが溜まってボロボロの中、当初の予定通り代休を取らせてもらいました。
でも天気が悪いし、予定は銀行行ったりお役所行ったり平日にしかできないこと消化。
貴重な平日休みを活用します。
オートレースが開催休みの日を選んだのもそのため。
どこかで開催していると結果が気になってしまいますので。
そのオートとSMAPの中間地点にいる(私の中では)、森且行選手。
2007年4月からオートレースのイメージキャラクターを務めていましたが今年の3月、3年間で終了となったようです。
3年間、CMやポスターでいろんなコスチュームなど現役の選手とは思えない仕事っぷりで。
もちろんギャラは同期に「おぉ~」といわれるくらいは貰っていたそうですが、ギャラが貰えるからやれるというものではないでしょう。
葛藤はあったと思います。
でも同期の永井選手も言っていましたが「森にしかできない仕事」だからこそ、オートレース業界のために勤めてくれていたんだと思います。
しかもそのプレッシャーを背負いながら川口のナンバーワンまで務めていました。
去年の4月にマフラーが変わってから調子を落として今でも毎回模索状態ですが、重荷が取れて本業に集中していい結果残してくれることを祈っています。
オートを愛するこちらのサイト様で3年間のポスターなどを紹介してくださっていますので、ぜひ。
 →森且行、オートレースのイメージキャラ21年度で終了(ダメなものは駄目。酒でも飲んで忘れたい・・・。)
ポスターも並べていただくと改めて圧巻です。
ちなみにギャラについて聞かれていたのはこちらの動画。
わたしがオートレースを知るきっかけになった動画です。
と、その回を貼ろうと思ったんですが、動画の始まりがあまりにもアレなんで(笑)、永井くんが「森は地位も名誉も捨ててこの世界に入ったからすごい」と言っている回を貼っておきます。
ギャラについては3/6の6:13あたりに。



昨日のスマスマSPに関してはまたしてもTwitterでつぶやいたので終わりにしようかと思っていますが。
米倉涼子さん(違)の四股の相手に「うわっ」と叫んだり、悪い剛に惚れ直したり、と。
意外と楽しめたコントドラマSPでしたわ。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
