
--.--.-- *--*

何も変わらない

2010.04.22 *Thu*
んにゃー。ねむい。
でも今日は宿題をしなければならないので早寝できない。
大人になっても、宿題をギリギリまでやらないというのは直らない。
中学の時、8月31日に一日で自由研究を仕上げたとか、高校の時宿題をほとんどやらなかったらテストで散々な目にあったとか、苦い経験がたくさんあるのに学習能力ないなあ。

西武ライオンズ、昨日は雨の北九州での試合、負けてしまいましたが、今日は一時追いつかれながらも勝利!
今年の西武は強いです。
しかも最近出てくるバッターがみんな打ちまくってる気がする。
これもひろくん不在の危機感からかなー。
でも早く戻ってきてね。

オートは川口開催中ですが、25日の日曜日からSGオールスターオートレース開幕です。
天気予報を見るとまたぐずぐず雨シリーズに?
いやいや、それだけは避けたいですなあ。
せめて優勝戦だけでも晴れで!良走路で見たいです。
 SG第29回オールスターオートレース 歴史を動かした瞬間
そして今回のPR動画は選手インタビューではなく、過去のいくつかの優勝戦を振り返っています。
昔のやつはyoutubeで探して見たりしましたが、第5回大会なんて大逆転!で大興奮。
貢さんがSG初優勝した第16回大会では貢さんのプライベートが垣間見れたりして(笑)
第27回大会は前年あと一歩のところでSG初優勝を逃した有吉くんと聡くんの壮絶なデッドヒート。
同じような展開になるなんて何かの運命なんでしょうか。
その有吉くん、今回はSG17連続優出の記録を伸ばせるか注目ですが、当然のように伸ばすでしょうね。
初日スーパードリーム戦にはもちろん、森且行も出ます。
最近はドリーム戦とか選抜予選でいいところがないので、初日から見せ場作って勢いつけてほしいな。
武ちゃんも、天気に負けず初日から力強い走りを見せてくれることを楽しみにしてます。
これが終わるとSG戦線は9月までお休みですから、めいっぱい楽しみたい、オールスターです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
