勝負はこれから

2010.04.27 *Tue*
上海万博騒動から一夜明けましたが皆様どうお過ごしでしょうか。
スマスマでドキュメントやってくれるでしょー、みたいな意見が多かったのでそう信じます。
わたしとしては、この間ニューヨークに行った時「5人で海外はひさしぶり」って言ってたのにまたこんなすぐ海外に行くことになっただけでちょっと嬉しい。

さーて、オールスター3日目終了。
雨~斑の走路になった3日目、まだレースは見てませんが。
予選がすべて終了し、ポイント上位32名が準決勝に進出です。
9R、武ちゃん相変わらずくじ運がいい。またしても一番好きな4枠です。
スタートは初日失敗しましたが2日目は切れてたし、普通に切ればトップスタートか悪くても2~3番手にはつけるかなーと思います。
7枠には17連続SG優出がかかるカミソリスタートの有吉くんがいますが…。
優勝戦の枠番もかかってくるのでできれば1着で優出してほしいです。
10R、スタートは濱野・永井・篠原の勝負かな?しげちゃんもある程度残すでしょうが。
優出は田中・濱野・永井のうちふたりかなー?
でも初日2日目連勝の浅香さん・加賀谷くん、2日目から連勝の龍太郎くんもいますのでね、わかりません。
11R、どうなんでしょう。
個人的な希望では金子くんと森くんに優出してもらいたいけど、ふたりともくじ運がなー。
普通に考えたら岡部さんと浦田さんかな。あと角南さんがどこまで追い上げるか。
12R、枠番から言っても王者の10連勝は確実だと思いますが。
今日勝負がけが決まった聡くん、スタート全力でかましてきそうな池田さんの勝負かな。
穴見さんがスタート良い位置につけてどこまでレースを面白くしてくれるか、にも注目です。
前回のSGの準決勝でも穴見渋滞引き起こしてましたからねー。
ちょっとあんまり今節のレースを見てないので一般的な予想になっちゃったけど、こんなに上手くスター級の選手ばかり優出するとは限りません。
去年のオールスターもかなりフレッシュなメンバーになりましたし、準決勝で波乱もたくさんありました。
落車などはないように…と祈りますが、良いレースで優勝戦メンバーが出揃うといいな。
明日も楽しみです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)