
--.--.-- *--*

満喫

2010.05.04 *Tue*
4連休、終わってみればあっという間ですがやっぱり4日もあるとリフレッシュできる。
というわけで明日は仕事です。
職場の人に心配された24時間勤務ですが、何とか乗り切ります。
明日は寝れない覚悟なので、今日はたくさん寝ておこう。

連休最終日は、午前中は川口オートみながら、午後は珍しく地上波で中継していた西武戦と川口と飯塚を見ながら、夜は伊勢崎オート見ながら過ごしました。
どんだけ忙しいんだ、わたし(笑)
明日のために体力温存するつもりが、西武戦が苦しい苦しい試合でめちゃくちゃ疲れた。
問題は山積みだったと思うけど、最終的に勝てたのでよしとするか。
初回打たれて3回くらいまで不安だらけだった先発の岸くんも中盤立ち直って岸くんらしいピッチングも見れたし。
1・2・3番のヤス・クリ・ひろくんもよく機能してたし。
シコ様、太陽さんも苦しいながらも抑えてくれたし。
相手のエラーがきっかけだったけど、勝ったのですべて良し。

伊勢崎オートは予選最終日。
スーパーハンデに置かれて苦しんでいる王者ですが今日もスーパーハンデ。
結果は4着、勝てませんでしたが。
調子が悪いという感じではまったくなく、どう見てもハンデのせいと思えるんだけど、一度重くしたハンデを簡単に戻すわけにもいかないだろうし、王者のプライドを無駄に傷つけただけで終わってしまうよりは、一度でもすっきり勝ってもらいたいでしょう。
明日は準決勝、たぶん予選より楽な番組だと思うし、優勝戦でスーパーハンデでは勝てそうもなくても、明日は勝ってくれると信じています。
明日は仕事中ですが、スーパーハンデから鮮やかに1着を獲る王者を見ますよ、わたしは。

さ、早く寝て明日がんばろ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
