皇帝の意地

2010.05.06 *Thu*
やっぱり連休中の二次救急は忙しく、そんなに重症の人はいなかったようですが休みなく来ますねー。
昨夜も22時くらいに普通に眠くなって大丈夫か?と思いましたが何とか朝まで乗り切りました。

昨日は西武は楽天に19-3で圧勝。
6回表、2アウト満塁のピンチの場面でキャッチャー細川さんのスーパープレーで流れを引き寄せました。
 →西武うっぷん晴らすリーグ最多20安打19得点
細川さんは本当に頼れるキャッチャーです。


伊勢崎ナイターはスーパーハンデの王者が4日目でやっと1着。
ハンデよりも整備に悩んでいるとのことで、厳しいシリーズで厳しいレースでしたが今シリーズ初の1着。
そして優勝戦、試走で王者よりいいタイムを出し、インタビューで「1着を獲れればどんなレースでもいい」と言っていた池田さんが優勝でした。
今節の池田さんは、意地もありましたが、強かったです。
初日から意地とプライドを見せつけられました。
王者がいかに強くて好調でも10m前のハンデで負けるわけには絶対にいかないと。
エンジン以上に気持ちで勝っていったような気がします。
王者も次節スターライトチャンピオンカップはハンデも戻るでしょうし立て直してくれるでしょう。
スターライトは確か去年準決でまさかの7着…だった気が。(王者の7着は珍しいので覚えています。8着なんて見たことがない)
今年は地元の期待にきっと応えてくれるでしょう。
貢さんのことを名前じゃなく「王者」と書くのが普通になってきている今日この頃(笑)

明日は仕事ですが、あさっては妹の結婚式で横浜に行きます。
いい天気になるといいなー。
実はかなりワクワクしている妹の結婚式。
絶対泣くと思う。手紙とかじゃなくて最初から泣いてるかもしれん。
写真いっぱい撮ってきます!
そういや明日は下の妹の誕生日。22歳だっけ?おめでとう。
ついでに10日は父の誕生日。もう何歳か知りません(笑)
category : Sports

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)