どうか届きますように

2010.05.11 *Tue*
GWも終わってしまったんですがGW終わりくらいから個人的に非常にバタバタしてまして、やっと終わって帰ってきたかと思ったらライブの発表ですか。
ほんと何も知らずに家を出て、6時半から仕事して、その仕事終わって携帯を見たらbearさんからメールが入ってまして、知らせてもらいました。
なんかすごくオーソドックスな日程で、土日がたくさん入っていてありがたいんですが、4日連続とか5日連続とかおじさんアイドルたちの体力が持つのか若干心配ですが。(いや、ファンも?)
とにかくライブは嬉しい。
アルバム発売も嬉しい。
また今年もいろいろ頑張って、行ける限りどこにでも行きたいと思っています。

その前に、8日は新横浜で妹の結婚式でした。
RES01071.jpg
きれいな青空にバルーンリリース。

完全にカメラマンとなっていたのでかなりたくさん写真を撮りました。
やっぱり結婚式はいいですよね。
いろんな覚悟をするうえでも必要だと思うし、改まって両親にありがとうと伝える機会もないですからね。
RES01087.jpg
作って!と頼まれて何とか作ったリングピロー。

わたしが一番思い出深いだろうな、と思うのは妹がお色直しで退場する時、わたしと一番下の妹がエスコート役で一緒に歩きますというサプライズ。
全く知らなかったので、もっとゆっくり歩けばよかったとか、もっと周りに笑顔を振りまいて歩けばよかったとか後悔は多々ですが、そのとき流れた曲が「どうか届きますように」
前回のライブの札幌オーラス、妹と一緒に行ったこと、そういえばこの曲好きだと言っていたなーとそのとき思い出しました。
でも、きっとわたしのために選んでくれた曲です。SMAPを一曲どこかで、と。
プロフィールビデオも、両親への手紙も泣けたけど、ここが一番思い出深い。
RES01080.jpg
似顔絵、旦那さんは似てるけど妹はあんまり似てない。

いい一日でした。
両親も大変だったと思うけど、本当親孝行だよね、一番の。
親戚から口々に次はわたしの番だな、と言われましたが、どうなることやら。
妹たちには、とにかく幸せになるように日々努力しろよ!と。(わたしも努力せねば)
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)