梅雨入り

2010.06.13 *Sun*
まだ月の恋人にも手をつけていないので感想も書けないんですが。
SATCとさまぁ~ずのスマスマは面白かったなー。
お姉さま方のテンションにタジタジの木村とか。
Jr100人も面白かったが、その前の回でAKB48にややハマってしまったというのは内緒で。(いや、もともと好きなんですけどね)

今年はずいぶんゆっくりしたライブの準備ペースで、発表から1ヶ月以上経つのに振り込みも半分だなんて今までのことを思えばゆったりすぎ。
とりあえず福岡19日はbearさんにお世話になることにして、20日と21日を自力で。
東京は17日からオーラスまでということにするつもりですが、確か一昨年は東京だけ先にチケット取れて、あとからそれ以外、みたいな感じでしたが、東京で取れちゃった人はそれ以外で取れないよ、という話もありましたよね?
実際はどうなのかわかりませんが、わたしはたしか東京は全部取れたんですが、名古屋二口がハズレ、競争率が低いと思われる札幌は取れた、という微妙な感じでした。
今回もそうだとしたらちょっと恐いなあと。
東京のオーラス分だけは気を使います。

そういえば今日は上海万博のイベントがあるはずの日だったんですねー。
この話を聞いた一瞬はどうやって行こうかと思いましたが。
ライブがあるって最初からわかっていればね、そういうこともなかっただろうけど。
中止も、ライブがあるって分かっていなければ残念だっただろうけど、ライブがあるんだからそれでいいだろうと。
本人たちはリハもやったりしていたようなので残念だとは思いますが、少し早めにライブのリハやったと思って。
今年はゆったりした日程で準備できるのでリハもじっくりやってほしいですけどねー。
ライブまであと1ヵ月半か。
わたしが参加予定まであと2ヶ月ちょっと。
わたしにできる準備はチケットが取れていることを祈ることと、減量かな(笑)
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)