スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後も晴れ

2010.06.23 *Wed*
梅雨時の開催で予報はずっと雨。
雨シリーズかと思われた今回のプレミアムカップですが結局最終日も降っていた雨は止んで優勝戦はほぼ良走路。
優勝は有吉辰也選手でした!
 有吉辰也選手(飯塚) プレミアムカップ初優勝!!
もう有吉くんの事はいいでしょう。書き尽くしました(笑)
ほんとねー、これだけスタートが速くて腕もある選手でしかも優勝戦17回も連続で出てるのに、どうしてSGの優勝が一回しかないのか。
不思議で仕方ありません。
雨でも晴れでも、いつの季節も、どこのレース場に行っても、強い選手です。

と、書いたのはいいけど、今回後半日程は全然レース見れていません。
平日の昼間はやっぱり無理だってー。
でも、レースだけならまだ諦めもつくってもんですが、今回初めて(?)USTREAMを使った予想番組が放送されまして。
船橋中継の吉原完さんと照沼杏菜さんのコンビで。
準決勝の前日は20時からだったので見れたんですが、昨日今日の昼間の放送は当然見れず。
Twitterのタイムラインで皆さんが盛り上がってるのをうらやましがるだけ…
でも準決前日はとても楽しかったです。
コンビネーション抜群のふたりのゆるゆるな空気を見ているだけでも十分楽しかったんですが、Twitterを使ってメッセージを送ることができてそれを読んでもらったり、読んでもらったことに盛り上がったり。
いやー、楽しかったなー。
またぜひぜひやってほしい企画です。できれば土日の昼かナイターで。
でもちょっとマニアックすぎるかも。そこがいいんだけど。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。