ひとつに

2010.06.25 *Fri*
サッカーW杯、興味がないとか言いつつ日本が勝ち始めると見るという調子のいい国民で。
オランダ戦から見たけど、選手の動きが良くて、負けたけどいい試合だったなーと思ったし、シュートを打って!という場面で打ってくれない、というストレスがあまりなく見れました。
予選最後のデンマーク戦、勝つか引き分けで決勝トーナメントということだったけど、オランダ戦を見ていて絶対勝てる!と思ってたけどなんせ早朝3時半から。
起きて見るかどうかは直前まで決めてませんでしたが、4年に一度だ!見よう!と。
3時半に起きてちゃんと見ました。
ちゃんと?ではないかも。
ベッドにゴロゴロしながらほぼ音だけ聞いてる状態だったから。
でもFKすごかったねー。一本目も二本目も!
3点取ったら寝ようと思ってたけど、3点目が入ったのが試合終了直前なので結局最後まで見て寝ました。
Twitterやりながら見てたけど、結構みんな起きてたなー。
3時半から5時半というほとんどの人が普段寝てる時間に、みーんな起きてて見てるなんてすごいよ。
日本代表も、素人目にもいいチームに見えます。
どこまでいけるか、楽しみ。

前回、有吉くんについては書きつくした、と書いたけどまだ書いてないことがありました。
オートレース界で「カミソリスタート」で有名な有吉辰也選手、デンマーク戦でFKで2点目を決めた遠藤保仁選手にそっくり!
次のパラグアイ戦、また遠藤選手に、カミソリのようなシュートを決めてもらいたいですねー。
category : Sports

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)