
--.--.-- *--*

動く、夏。

2010.07.05 *Mon*
月恋最終回ですか。はやくない?はやいよね?
最終回までにはなんとか追いつこうと思ってましたが、まったく。
新参者も最終回終わってから全部まとめてみたので、月恋もきっとそんな風に。
そのほうが印象に残りますし(って、いつかの木村さんの助言)

オートレースは山陽で平成チャンピオンカップ開催中。
初日は雨、2日目は斑、となったせいか地元勢ものすごい活躍。
これ、G1ですよね?一応?と確認したくなるくらい。
初日、12レース中、山陽勢の1着が9レース(残りは飯塚)
2日目、12レース中、山陽勢の1着が9レース(残りは飯塚)・・・・・!
2日間で山陽勢が18勝!飯塚を含めた西日本勢で全勝!!
いやはや、いくら西日本勢が強いといっても強すぎますねー、すごい。
とはいっても私はそんなことを書きたいわけではありません。
3日目の今日、前半3レースは一般戦となり4Rから準々決勝戦。
その準々決勝9レース中、山陽勢4勝、飯塚勢4勝とまた西日本勢が強さを見せる中、唯一、浜松の佐藤貴也選手が1着を獲ってくれたー!(これを書くために長々と前置きを)
貴也くん、あまり調子は良くないと思ってたけど、去年若獅子杯を獲った山陽は相性がいいのかも。
基本的に走路状態は関係なくスタートも切れたり切れなかったりエンジンもあまりいじらないけどいつも自信はたっぷりなのでよく分からないですが、今節は期待していいかな?
明日の準決勝、メンバー厳しいけど、がんばれ!

今日書きたかったけど最後になってしまった野球。
ほんと、ちょっと負けただけで凹みまくるヘタレすぎるファンなので、ダメージ大きいからあまり入り込まずに見る方法を習得したいものなんですけど、太陽さんのブログには救われまくってます。
 →埼玉西武ライオンズ #45 藤田太陽
勝った時はもちろん、負けたときのほうが、選手がリアルにどう思っているか伝わるので。
太陽さん自身、怪我したりミスしたりで凹んでる時もあるんですが、基本明るくてポジティブなのでどれだけどれだけ救われるか。
一緒にいる選手たちも太陽さんの明るさで救われているだろうなあ。
太陽さんがくれたのは中継ぎの安定感、だけじゃないです。
だからこそ、今年は優勝したい、日本一になりたい。
個人的気持ちの勢いに乗って、初めて公式戦をホームに見に行く予定を立てちゃいました。
夏は動きます。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
