聖地の祭典

2010.07.20 *Tue*
アルバム聴いてますが、当落も確認してますが(途中まで)、また後日。
川口キューポラ杯、準決勝でした。
9R、10R、11Rと25期の3連勝だったので12Rも・・・と思った人が多かったかもしれませんが。
わたしはリアルタイムでみてませんので。

9R 1着 遠藤誠(浜松25期) 2着 中野憲人(川口24期)
復調の気配見えるまこちん、今日からハンデが下がった(元に戻った)のですが1着ゴールしてくれました!
去年の7月に落車してからの不調続き…つらい時期も多かったでしょうけど、やっと帰ってきたかな?
明日は10mオープン、トップスタートは絶対死守で、あとは逃げろー!
中野さんは川口では常に強いイメージの選手ですがG1の優出は珍しい気が。
絶好調で乗り込んだのに3日目の失敗で予選落ちとなった同期の佐藤裕二選手の分まで。

10R 1着 永井大介(船橋25期) 2着 角南一如(山陽27期)
永井くんは前回のプレミアムカップの初日落車で太ももの肉離れ…まだ痛いそうですが。
さすがの実力と意地です。
角南さんは最近のG1の優勝戦ではもう常連ですね。

11R 1着 若井友和(川口25期) 2着 有吉辰也(飯塚25期)
25期ワンツーですねー。
森くんは予選道中まったくダメダメで予選落ちだったので、今日1着だっただけになんか残念。
同期4人にがんばってもらいましょう。
そういえば5月の伊勢崎スターライト、25期ワンツースリーを逃してるので、今度こそ。

12R 1着 中村雅人(船橋28期) 2着 藤川幸宏(飯塚29期)
ふたりとも強かったです、もちろん。
でもこのレース、初日格上の力を見せつけた絶対王者がなんと落車してしまいました。
しかも落車の原因車となり、4車落車の事故…。
オートレースを見始めてそんなに経っていないといえばそうですが、王者の落車は初めて見ました。
反則も初めて見ました。
フライングを見たのは一度だけ。
8着になったのは見たことがありません。
それくらい、ミスの少ない安心してお金を預けられる選手、だからこそ絶対王者。
もちろん人間なのでたまにはこんなこともあるんですね。
4選手とも怪我は無さそうなので安心しましたが。
次は浜松に来てくれることになっているので、落車明けですが、初日のような王者らしい圧巻の走りを見せてほしいと思います。(もちろん浜松勢応援するけどね)
そんな優勝戦、楽しみだけど、一日事故なしで、お願いします。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)