13年前の憧れ

2007.08.07 *Tue*
なんかどんどん時代に乗り遅れて行ってる気がする。
なんせ、暑いからね。
暑すぎて何もやる気がしないです。

まず中居の身長疑惑ー。
ぐっさんをいじるためとはいえあんなに素直に身長を測ったことにびっくり。
168だか9だからしいですが、正直ね、ちょっとショックですよ。
身長なんてどうだっていいけど、だからこそ、そんなことで長年騙されてきたのかーと思うと。
ちなみに私は165cmで信じきっていました。
中居さんの身長といえば、私がまだファンになりたての小6の少女だった頃、なんかの本で(たぶん漫画)「カップルの身長差は15cmが理想」と書いてあったのを鵜呑みにし、その時ちょうど150cmだったので、このまま止まってほしいなーと願ったことを思い出します。
その後中学で10センチほど伸びたんですけどね。
そのぐらい信じてたし、サバ読むとしても、何故?って感じですけどね。
ま、今回素直に測ったことからも、別に意図的に嘘ついてたわけじゃないと思うけど、なんだかなあ。
それとね、品川さんがなんで「中居は大きいイメージ」と思ってたのか不思議。
あの人って大きいイメージないと思うけど。威圧感?

すますま。
いそう大賞は、中身はイマイチだったけど、どういうわけかいつものようにひとりひとりやってると思ってたので、袖から4人が出てきたときはそれだけで嬉しかった。
去年の東京ドームは、いい思い出です。
5階席まで聴こえた声は、別のこと言ってたけどなあ。まいっか。
ボニーさんは難しい歌の割に中居が上手く音取ってたな。
最後の曲で、中居と木村の二人をバックに歌うボニーさんが羨ましすぎました。

武道館に城西支部の皆様。
結末は私の予想しうる範囲内では軽部さんの言ってた程の衝撃にはならないな。
あと1ヶ月、楽しみなんだけど。
だけど、どうも私の中で木村はネタバレをする人で、言っちゃいけないことでも言っちゃう人で、隠し事ができない人なので木村に隠し事されたり嘘つかれると嫌なんだよなあ。
中居にいくら嘘つかれても全然いいんだけど。
初日には見に行くと思います。
それまで何とかネタバレ我慢だ。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)