やっぱり地元です

2010.07.24 *Sat*
毎日暑すぎる日々ですが、家にいるより外で日陰にいたほうが風があって涼しいかも?
というわけで(はありませんが)、浜松オートへ。
GⅡサマーチャンピオンズカップが始まりました。
イベント盛りだくさんで車券を買う暇もないくらい。
まずは2R発売中に今回やまうラーメンが限定発売されるのを記念した山浦くんのトークショー。

RIMG0485_convert_20100724190421.jpg
やっぱり山浦くんかわいい。
やまうラーメンとはカレー好きな山浦くんが昼ご飯に毎日食べているもろカタにゆでたラーメンにカレーをかけたもの(汁はなし)
さらにもっと辛くするために手元には持参の香辛料の数々。
ステージ上で試食もしてくれましたが時間が経ちすぎてカチカチで苦笑い。

そのやまうラーメン、今節限定で場内の食堂でも販売。
RIMG0520_convert_20100724190923.jpg
ラーメンにカレーをかけた、というそのままのお味でしたが(笑)
山浦くんはこういうのが好きなんだなあーというのがわかった感じで。
東小野さんもそう言っていたようですが「おいしいけど、メシじゃない」というジャンクフードというかお菓子というかそんな味。
最近では選手食堂で大人気だそうで、山浦くんはこの日見事12Rで1着でしたし、あやかりたいとさらに人気になるかもしれませんねー。

3R発売中には豊橋競輪の選手とオートの選手のコラボトークショー。
RIMG0518_convert_20100724190832.jpg
こう並ぶと体型の違いが一目瞭然ですね。

RIMG0495_convert_20100724190632.jpg
浜松オートからは斎藤努支部長と浅田真吾選手が登場。
支部長は選手会のイベントとかがんばってくれています。
今後もいろいろと期待してますよん。

それから、上村敏明選手の知り合いという縁で来てくれたエレキバンドもいい音を響かせてくれてました。
競輪選手だけのトークショーもあったり。
もちろんおりちゃんの抽選会とトークショーもあり。

たまたま来ていた友人との再会もあり、車券は当たらなくても楽しい一日でした。
只今伊勢崎ナイター見てますが、いきなりすごい雨と雷と風で発走見合わせ状態。
大丈夫かなー。
しかし伊勢崎は暑いときは暑いしいきなり雨降るし熱帯のよう。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)