
--.--.-- *--*

8月は光速で過ぎていく

2010.08.08 *Sun*
気づいたらもう8月も1週間以上過ぎちゃった!
というわけでなんだか放置気味ですみません。
例年に違わず、今年も8月は多忙みたいです。
まず来年受ける試験の書類(レポート)を9月までに提出しなきゃいけないのに手をつけてなくて、10月に院内学会で発表することになったのにそれも手をつけてなくて、どうするんだ自分。
まあ学生時代、8月31日に一日で自由研究を片付けたことがあるくらい計画性のない人間だけど、なんとかなるだろー(楽観主義)
そして毎週遊びすぎ。
この土日は、昨日は朝から今日の朝まで仕事で、今日は浜松オートでサンバフェスティバルの優勝戦に。
金子くんの優勝を見届けてまいりまして。
そのあと友達とゆっくりご飯食べてまいりました。
そろそろ結婚相手探さなきゃいけないよねーって話を真剣に(?)
わたしは真剣さが足りないか。真剣だったらこんなに遊んでばっかりいないか。
来週もお盆開催があるので日曜日と優勝戦だけは見に行こうかと思っていますが、土曜日は福岡に向けていいかげん美容院に行ってまいります。
そして19日からは福岡3日間!
わたし的福岡ジンクスは、その1「いつも雨が降る」(台風が上陸した時もあった)、その2「席運がある」(何度も素晴らしい席に当たっています)ですが、その1は外れてほしいですが(せめて台風は…)、席はねー行ってみないと分からないけど、とにかく楽しみですわ3日間。
アルバム曲もシングルのカップリングもだんだん聴き慣れて身体に染み込んできたし。
21日まで堪能し(21日の昼間はもしかして飯塚に行くかも?)、22日の早朝の飛行機で帰ってきまして、22日の昼間は浜松オートフェスタに行く予定。
年に一度のファン感謝祭!
あんなに選手がどこを見渡してもいるという状況は、ほかにないですので。
今年は勇気を出して出来るだけ多くの選手に写真を撮らせてもらおう、と思っています。
そして28日と29日は仕事の勉強会で大宮に行きますー。
29日は15時に終わるので、ちょっと所沢に行って、西武ライオンズの試合を見てこようかと。
新幹線に間に合うように帰らないといけないので最後までいれないかもしれないけど、少しでも公式戦の雰囲気を味わってきます。
8月の予定はそんなところ。

9月はちょっと余裕ができるかもしれないので東京のチケットはチケット届いてから探そうかな。
あーーー、気合入れるために朝にリポD飲んだから今日がんばれたけどもうかなり眠い。
お風呂入って寝ますです。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
