
--.--.-- *--*

あと1週間

2010.09.12 *Sun*
バッタバッタと日々を過ごしてるんですがいつの間にか9月も中旬。
マジックも点灯しましたからね。
マジック、久々だなあ。
2008年は日本シリーズしか見てないので、ほんと久しぶりな気がする。
今年はパもセもものすごい混戦なのでまだまだどうなるか分かりませんが、観てるほうとしては面白い。
で、結果的に好きなチームが勝ってくれれば一番面白い。

今日は貴重な休日だったので服でも買いに行こうかと思ったんだけど、昨日職場で仕事中にテレビ見てたら(サボってたわけじゃありません)いきなりオートレース映像が流れ、SGのCMかな?と思ったら、近くのショッピングセンターで明日イベントがあるというCM。
イベントとかは全部公式ブログで知らせてくれるものと思ってたのでこれはびっくり。
15秒でそこまで情報収集した自分にもびっくりでしたが。
ほんと近所なので、行ってきました。

RES01903.jpg
真ん中に大きい人がいますが、武蔵さんです。
なんでこんなイベントに武蔵さんが来てくれていたのかは不明ですが、写真撮影会からトークショーからクイズ大会から全部ノリ良くこなしてくれていました。
プロだから・・・とはいえ好感度アップ。

RES01906.jpg
オート選手からは、佐藤貴也選手と

RES01918.jpg
斉藤正悟選手が参加。
屋根はあったけど屋外でものすごく暑くて、わたしは帰ってきて倒れた(寝た、とも言う)結構長時間のイベントで大変だったと思いますが、おつかれさまでした。
司会の方も武蔵さんもあまりオートレースをよく知らないという状況で、がんばってSGのPRしてくれてました。
写真撮影会は分かるんですが(一般の人が写っちゃうから)、なぜかトークショー中も写真撮影するなということだったのであまり撮れませんでしたが、楽しかったです。

RES01934.jpg
最後はお土産にオートレースキューピーをもらって帰りました。
これ欲しかったからすごい嬉しい!
60周年記念らしいですねー。

というわけでこういうゲリラ的イベントがあるのも、SGならではです。
SGオートレースグランプリまであと1週間!
開催の成功と事故がないようにとこっそり浜松の選手の活躍を、毎年初詣に行く神社にお参りに行ってきたので大丈夫でしょう!
楽しみにしてあと1週間過ごしたいと思います。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
