42時間。

2007.07.31 *Tue*
夜しっかり寝てるにもかかわらず常に眠い私にとっては42時間(実際はもっとだろう)起き続けられる慎吾が超人のように思えます。
夜中でも朝でも昼過ぎでも眠そうじゃない顔をできる慎吾はこの番組に実は適任だったんだな。
どんなテンションで乗り切るのか少し心配だったりしたけど、終始楽しそうで、見てるほうも安心だった。
幸せで楽しかったよー、今年も。
ビール好きなだけ飲んで、ゆっくり休んでくださいよ。

まず生ビストロ。
・みんな大好き末っ子がお客様と聞いた時から楽しみで仕方なかった生ビストロ。
・階段を上るときの中居の表情にきゅん。(同じくビストロ後にスタジオでメンバーと見学しながら煙草を吸うオーナーにきゅん。)
・初っ端の4人のトークから既に嬉しさ満点。
・いつもどんなときも中居のほうだけ見て喋る木村が愛しい。
・ほんっとにそうなので、もう他のメンバーが不憫になってくるくらいだ。(ほろり)
・中居の髪色が変わってたことに触れるのを忘れてました。何故同じ番組内で染めるのか。それが奴の趣味なんでしょうか。
・慎吾とのトーク、最初もまあアレだけど、スイッチ入ってからが見所ですね。やっぱりね。
・「お前好きだなー。昔から。」この台詞かなりツボです。かなり。
・手を繋ごうとするって!
・本人も言ってたけど完全に中居の行動を読んでる慎吾が凄すぎると思った。殴ったくだり。
・「先行逃げ切りのパターン」も、慎吾を完全に読んでるな。
・さすが20年という年月。
・剛悟空の「ガンバレあと3時間」が心にしみました。
・でもインパクトはドクのほうが上だったな。
・中居木村に捕らえられてるってのがなんか美味しすぎる画です。つっこむタイミングも完璧に一緒だったな。ふふ。
・爆笑してるメンバーが見れて剛に感謝。
・ご褒美がキスってのはまあ驚かないけど、口ってのもまあ恒例ですけど、その前の距離数センチで見つめ合い話すのと今までにない柔らかいキスの感じが見てても恥ずかしい照れまくり。
・自分は腕触られるだけでも嫌がるのに、メンバー同士キスさせるのはノリノリの悪魔オーナー。
・いやー、楽しかったー!
・ビストロ後、着替え半分みたいな状態でスタジオ見学してるメンバーはなんなんだか謎ですが。

正直、ビストロばっかり見てて先に進みません。
がんばって編集しながら消化中。
今のところCLUB天竺と新選組!が最高でした。
万俵兄弟ありがとうー!
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)