ハッピーな世界

2010.10.23 *Sat*
いつまでも一番上にあるのが「おっぱい理論」てのはどうかと思いまして。
夏以来、やっと時間が作れるようになったので、HDDを少しずつ整理しているんですが、まあ整理どころか、見てないスマスマとかあったりして(ヒドイ)、なかなか楽しいです。
この間、僕らの音楽のデリコとマッキーと対談編を見て、デリコのThis is loveに対する熱さに涙が出そうになってたんですが、それより、SMAPへの期待とか理想ってすごいんだな、と。
「慎吾の隣に剛がいる」のがハッピーなのか(笑)ってのもあるんですが、「5人が揃った時には夢とか希望、ハッピーな世界であってほしい」というのは。
そして、マッキーが来たときのビストロを見てるんですが、世界~のときもすごく壮大な理想を持って書かれてるんだなあと。
決して歌唱力はないと思われるグループですが、そんなこと関係なく(かどうかはわからないけど)、作り手にも愛されてるんだなあと。
愛されてるというか、夢や理想を託されてるといってもいいのか。
だからこそ、今のSMAPがあるんでしょうね。

そんなことを考えてたんだけど、それよりもちゃんとオンタイムで見ろってことですね。
何ヶ月も遅れて見てもダメだ。
とりあえず、天気がいいので出かけてきます。
もうほんとに秋だー。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)