妄想デート

2010.11.18 *Thu*
オート女子仲間(?)のなずなさんのところで、選手との妄想デートが繰り広げられていたので、便乗しようかと思いましたがあまり想像力がなく即断念(笑)
というより、武ちゃんとデートするとか考えたことがない。いや、ほんとに。
武ちゃんについては、考えれば考えるほど、奥様よりも、娘さんがうらやましいと思ってしまうのです。
今回の川口記念でも「遠征続きで子どもと遊んであげる時間がないので、休みの間はどこか好きなところに連れて行ってあげたい」と話していたようで。
そう言うの聞くと、武ちゃんの娘になりたい!と思ってしまうのです。
実際、うちの父に似てるかもしれないなあ。
見た目はもちろん似てないけど、雰囲気というか。
うちの父も口数は多くないけど、とにかく穏やかで、どんなことでも腹を立てるということがなく、かといって割と細かいくだらないことにこだわったりして。
でも本当に娘三人には甘く、大切に育ててくれました。(怒られたことが一度もない)
実際、武ちゃんがどうなのかもちろん知りませんが、何か近いものを感じるので。
だから、デートではなく、子どもに戻って、公園とか行って自転車の乗り方とか教えてもらいたい。(と、書いてから気づいた。自転車乗るのも上手そうだなー笑)

そんな妄想はさておき、明日から伊勢崎でG1シルクカップ開幕です。
調子が安定すれば、相性のいい伊勢崎なので、武之さんにも期待したいですねー。
もちろんG1のメンバーではそんな簡単には勝てないでしょうけど。
まずは、初日ドリームに注目です。
category : AutoRace

COMMENT

こんばんにゃ~
張本人お邪魔しマス(笑)

そうさなぁ…ノビーさんとキムタケさんなら
お洋服屋さんを見て回ったり
クロムハーツでショッピングなさったのち、
夜景がきれいな海沿いをドライブなさったらいいと思います(妄想の押し売り。笑)

すみません、失礼しました(笑)

ノビーさんも三姉妹なんですか!?
うちもであります。びっくりシマシタ(^^;)

ご家族、確かに、ちょっと羨ましかったりします。
有吉さんの場合ですが、25期トークバトルで出てきた
ステンドグラス作品の中で、
実際におうちに飾られていると思しき「KITCHEN」の看板があったり
(その上にはキレイに整えられた神棚があるようでしたが)
アトリエには、お嬢さんのものらしきおもちゃがあったり。
家族を大切になさってる様子が垣間見られましたし!

遠征中や開催中「娘に会えないのはさびしい」ってパパに言わせるんですから!
うらやましいったら!(笑)

きっと家族仲良しでいらっしゃるんだなぁ~と
ほっこり致しました( ̄ー ̄*)
by なずな #-
2010/11/19(金) 22:27 [Edit
いらっしゃいませ~
代理の妄想ありがとうございます(笑)

そうです!三姉妹の長女でございます。
ちなみに、某記者さんも男三人兄弟の長男らしいです(笑)

25期トークバトル、何度も見てるはずなのに、アトリエのおもちゃとか全然気づきませんでした!神棚も(笑)
さすが見てるところが細かい!
私がいかに適当に見ていたか(苦笑)
でもほんとねー、お嬢さんはうらやましいですよ。
無償の愛をもらえるんだもん。
考えれば考えるほど、娘になりたい!という叶いもしない夢が膨らむ今日この頃です。
by ノブミ #-
2010/11/19(金) 23:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)